ロゴ
 
ライン
新譜・新着情報
ライン
ライン
作品紹介
ライン
スケジュール
ライン
ツイッターリンク
ライン
掲示板
ライン
掲示板2-画像投稿用
ライン
グッズの紹介
ライン
お問合せ・連絡先
ライン
 
ライン
ホームへ
ライン
 
掲示板
 
☆ ご注意(これは守ってくださいね) ☆
  • 中傷の類や卑猥な書き込み、個人的情報や営利目的な書き込みは、掲載不許可及び削除いたします。紛らわしい物もまた然りです。
  • ■その他、掲示板の雰囲気を悪くするような内容等、管理者の判断で掲載を許可しないことがありますのでご了承ください。
  • ※2012/11/12より掲示板が新しくなりました。→旧掲示板はこちらです(閲覧専用)
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
削除用パスワード(※英数字8文字で入力してください。)
後で、自分で書き込んだ内容を削除する際に使います。
入力しなくても書き込みはできます。
入力のなかった内容は、削除できません。
 
[391] 尼湯ラスト歌謡ショー
 中井 誉博  2013年4月16日(火) 17:12  Mail
[削除]
いよいよ最後の要ショーに行きました。今日は要ちゃんもいつになく
力が入っていました。前回リクエストしていました「終着駅は始発駅」が中村支配人のナレーションと共に流れ感謝、感激です。又帰り際に
CD男の浮世川を買いましたがその時マネージャーから名前を覚えていただいていましたので益々嬉しくなりました。今後も出来るだけ近くで
有りましたら参加させていただきたく思います。益々のご発展を祈って
います。

[384] 明日13日はBSが楽しみ 
 徳森剛  2013年4月12日(金) 10:43
[削除]
  いよいよ明日夜は 大岡越前の放映がありますよ         要さんが出演で どんなセリフが聴けるか 楽しみです       地デジでわありませんから ご注意オ

[289] 無題
 悦子  2013年3月27日(水) 16:04
[削除]
あま湯温泉でのマグロ解体ショーの日は
歌謡ショーもあるのでショーか。
大間崎が似合います。
あま湯温泉でのステージもあと数回、寂しいです。
毎月毎回とは行けませんでしたが
2か月に1度くらい見せていただきました。

[292] マグロ解体を致します
 スタッフより  2013年3月27日(水) 17:45 [削除]
いつも応援有り難うございます
月末の件でお問い合わせ頂いたので取り急ぎわかる範囲でお答えします
その日はマグロ解体の他にイベントがあるようで
渡辺要の歌唱時間が組まれているわけではありません
基本的に歌う予定にはなっておりませんが
実際に解体してみて前後の都合がどうなるかわかりませんので
今のところの解答としましては
基本的に歌唱はなし、都合により歌う可能性もゼロではない
という感じのようです
今後とも応援を宜しくお願い致します

[213] 4月のスケジュール、教えて!!
 名古屋のあっきー  2013年3月24日(日) 23:46
[削除]
桜の季節になりました。要さんのますますのご活躍を楽しみにしてます!
4月以降のスケジュールを是非教えて下さい。
4月30日の平針東海健康センターの「渡辺要歌謡ショー」楽しみにしてま〜す!!

[211] 4月のスケジュール、教えて!!
 名古屋のあっきー  2013年3月24日(日) 23:27
[削除]
桜の季節になりました。要さんのますますのご活躍を楽しみにしてます!
4月以降のスケジュールを是非教えて下さい。
4月30日の平針東海健康センターの「渡辺要歌謡ショー」楽しみにしてま〜す!!

[87] 無題
 ある所でのふれあい  2013年3月16日(土) 22:40
[削除]
昨晩は、ありがたいお話、ありがとうございました。
上を向いて行こうと、前向きな気持ちになりました。
是非またお会いしたときは、よろしくお願いします。

[59] 無題
 要ちゃんファン  2013年1月29日(火) 16:26
[削除]
そろそろ2月のスケジュールも。
コンサートやイベント出演情報も
分っているものだけでいいので掲載していただけたら有り難く思います。
遅いと後ろばかりになります。

[44] 街角ふれあいライブ!!
 子ゆず  2013年1月12日(土) 0:47  Mail
[削除]
当選しました^^
締め切り過ぎてもハガキが来なかったので外れたかと思っていましたが、11日に届いてすごく嬉しかったです。
しかも誕生日だったので最高のバースデープレゼントになりました!
私事ですみません(><)笑
17日にお会いできるのを楽しみにしています。

[41] 要さんいつまでも
 脇坂悦司  2012年12月31日(月) 20:36  Mail
[削除]
人生の歌として全ての曲が好きです。

[30] 今年最後の尼湯ショーにて
 京都の息子  2012年12月19日(水) 1:12  Mail
[削除]
いつも大阪の両親がお世話になっております。本日3年ぶりに、見させていただき、歌声はもちろんの事、お客さんとの軽妙なやりとりの素晴らしさに、感激しました!80歳の親父も要さんと握手が出来、感涙しておりました。毎月のショーを、両親は生きがいとしておりますので、どうか、これからも素晴らしいステージをよろしくお願いいたします!


1 2 3 4 5
全 65件(未掲載 20件)[管理]
(C) 2004 Kaname Watanabe All Rights Reserved.