ロゴ
 
ライン
新譜・新着情報
ライン
ライン
作品紹介
ライン
スケジュール
ライン
ツイッターリンク
ライン
掲示板
ライン
掲示板2-画像投稿用
ライン
グッズの紹介
ライン
お問合せ・連絡先
ライン
 
ライン
ホームへ
ライン
 
掲示板
 
☆ ご注意(これは守ってくださいね) ☆
  • 中傷の類や卑猥な書き込み(画像も含む)、個人的情報や営利目的な書き込みは、掲載不許可及び削除いたします。紛らわしい物もまた然りです。
  • HPの宣伝のみの書き込みは基本的に行わないでください。
  • メル友募集の書き込みは禁止します。
  • 掲示板が動作しなくなる原因になるので絵文字、半角カナ、半角記号は使わないで下さい。また、タグは使用できません。
  • 他人を理不尽に中傷するような書き込みや卑猥な書き込み、いわゆる「荒らし」と呼ばれる書き込みはやめて下さい。
  • 投稿できる画像の種類は、JPG・GIF・PNGに限ります。これ以外の画像は投稿できませんのでご注意下さい。
  • ※その他、掲示板の雰囲気を悪くするような内容等、管理者の判断で掲載を許可しないことがありますのでご了承ください。
 
名前
メール
HP
題名

内容
画像(サイズ300KB以内)
削除キー (英数8文字以内)
 まぐろの解体ショー その2
 RIKO  2013年1月5日(土) 17:13
[削除]
まぐろの解体ショーの画像です!

 まぐろの解体ショー その1
 RIKO  2013年1月5日(土) 17:11
[削除]
昨日のまぐろの解体ショーの画像です!

 歌い始め
 RIKO  2013年1月5日(土) 17:05
[削除]
新しい年になりましたネ!

今年も宜しくお願いします_(._.)_

昨日のあま湯ライブに行って来ました。

まぐろの解体ショーもあって、すごい沢山のお客様で盛り上がりましたネ!

今年が要.さんやスタッフの皆さんにとって素晴らしい年となりますように祈念しています。

 謹賀迎春
 事務所スタッフ  2013年1月1日(火) 6:42
[削除]
いつも渡辺要.HPをご覧いただき有難うございます
旧年中も大変お世話になりました
本年も応援いただけますようどうぞよろしくお願いします

 第32回サンサン祭り その2
 RIKO  2012年5月1日(火) 12:37
[削除]
会場に「かなめとのりのええやん近旅」でお馴染みのKBNテレビの範ちゃんが来ていました。ステージ終了後、散策するお二人です。これは車椅子用の車に乗っている所です。他にも障害者の方に優しい車が展示されていました。

 第32回サンサン祭り その3
 RIKO  2012年4月30日(月) 16:56
[削除]
この写真は要.さんがAED体験をして最後に説明をしてくれたボランティアの方とのツーショットです。
過去にこのお祭りに於いては、要.さんは車椅子も体験されています!
このお祭りの趣旨をよく理解されてます。
さすがは要.さんですネ!d(⌒ー⌒)!

 第32回サンサン祭り
 RIKO  2012年4月30日(月) 16:38
[削除]
昨日、晴天の中、開催されました第32回サンサン祭りに行って来ました。
要.さんは、三ヶ所のステージで歌われました♀_(`O`)♪
屋外のイベントも良いですネ!

 お疲れ様でした!
 RIKO  2012年3月30日(金) 1:32
[削除]
聖光学院の応援、お疲れ様でした!

結果は残念でしたが、また次に楽しみはとっておくと言うことに!

月曜日に毎日新聞の取材を受けたとTwitterで知り、探しましたf(^_^)

こちらでは月曜日の夕刊に掲載されてましたネ!
地元福島では火曜日の朝刊に写真入りで掲載されてました。

あま湯さんからのご縁で楽しい思い出が出来ましたネd(⌒ー⌒)!

 聖光学院の応援を有り難うございました
 事務所スタッフ  2012年3月29日(木) 18:36 HP
[削除]
甲子園球場にて開催中の第84回選抜高校野球大会では
大勢の渡辺要.ファンの方々にも、
東北・福島代表の聖光学院を応援頂きまして有り難うございました。

そして、聖光学院の関係者の皆さんお疲れさまでした。
グラウンド・ベンチ・アルプススタンド、
野球部と共に夢を追った皆さんが1つになって
第二回戦の検討を讃えたワンシーンの写真を掲載させて戴きます。
“諦めない”気持ちを見せて頂きまして有り難うございました。

 聖光学院!初戦突破おめでとう!
 事務所スタッフ  2012年3月26日(月) 18:29 HP
[削除]
第84回選抜高校野球大会 東北福島代表の聖光学院の第一回戦が行われました。
盛り上がる熱戦を制し、見事に初戦突破です。
東北からやってきた応援団の皆さんが勝利の校歌を歌うのを
感動の余韻に浸りながら聞きました。

あま湯さんがもとでご縁がありましたが
応援メガホンの黄色が目に飛びこんでくる光景は
こんぴらさんの黄色をラッキーカラーとする渡辺要.との
不思議なご縁を感じました。

第二回戦も皆さん応援して下さい!

1 2 3 4 5 6
全 58件(未掲載 3件) [管理]
(C) 2004 Kaname Watanabe All Rights Reserved.