ロゴ
 
ライン
新譜・新着情報
ライン
ライン
作品紹介
ライン
スケジュール
ライン
ツイッターリンク
ライン
掲示板
ライン
掲示板2-画像投稿用
ライン
グッズの紹介
ライン
お問合せ・連絡先
ライン
 
ライン
ホームへ
ライン
 
掲示板
 
☆ ご注意(これは守ってくださいね) ☆
  • 中傷の類や卑猥な書き込み、個人的情報や営利目的な書き込みは、掲載不許可及び削除いたします。紛らわしい物もまた然りです。
  • ■その他、掲示板の雰囲気を悪くするような内容等、管理者の判断で掲載を許可しないことがありますのでご了承ください。
  • ※2012/11/12より掲示板が新しくなりました。→旧掲示板はこちらです(閲覧専用)
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
削除用パスワード(※英数字8文字で入力してください。)
後で、自分で書き込んだ内容を削除する際に使います。
入力しなくても書き込みはできます。
入力のなかった内容は、削除できません。
 
[3236] きもの姿
 和を以って貴し  2014年3月10日(月) 19:06  Mail
[削除]
今日チラシ拝見しました。
公式H.Pで 艶やかなきもの姿 拝見
一層のご活躍 お祈りしています。 拝

[2870] おめでとうございます
 中岡聡  2014年2月20日(木) 3:04  Mail
[削除]
母とCATVで、オリコン演歌を見ていてびっくりしました。
王将物語が17位にランキング。
明日も同じ番組があるので、見て応援します。

[2808] 無題
 まゆ美  2014年1月5日(日) 20:19
[削除]
新曲♪おめでとうございます
\(^o^)/
【王将物語】‥要ちゃんにぴったり!で
これぞ♪渡辺要♪って、感じ(*^.^*)

いつも‥いつでも
応援していますょ☆☆(#^.^#)
泉州に‥また、来てね

[2778] 待ちに待った 新曲
 小牧 要  2013年12月29日(日) 16:58  Mail
[削除]
今度の新曲「王将物語」いいね!
 
 要ちゃんらしさが出ていて、大ヒット間違いなしだね。
 早く、生歌が聞きたいです。

[2747] 久しぶりにおっちゃんを思いだしました
 尼湯のお客  2013年12月20日(金) 9:49  Mail
[削除]
要のおっちゃんお久しぶりです。
って言うても覚えないでしょうが
最近尼崎に戻ってきたら尼湯がつぶれていて
ふと おっちゃんを思いだしました。
元気に活動しているようなので安心しました
関東まで幅広く活躍しているおっちゃんに負けてられないから
僕も頑張って仕事します
おっちゃんの歌また聞きに行ける日楽しみにします
近くの健康ランドに来てくれるようなら会いに行けますが
今のお給料じゃ…
おっちゃん!また一緒に風呂入ってしゃべる日が
来る日待ってます
体調にきよつけて人に感動を何時までも続けてください。
それではまたおっちゃんに会いに行きますね。

[960] 体調不良による出演中止のお知らせ
 渡辺要.全国後援会事務局  2013年9月27日(金) 21:23
[削除]
平素は渡辺要.に応援を有り難うございます。

スケジュール欄※9/23、9/24、9/25、9/26、9/29、10/4のイベントにつき
体調不良の為、急遽出演を中止しております。

渡辺要.の出演を楽しみにしていただいてるファンの皆様には、
多大なるご迷惑とご心配をおかけ致します事を、心よりお詫び申し上げます。

([876]にて掲載した内容を一部修正して再掲載致しました。)

[456] 6月〜7月のスケジュールは?
 名古屋のあっきー  2013年6月4日(火) 23:18
[削除]
多忙な毎日、お疲れ様です!
6月です。梅雨のうっとうしさを「要節」で吹き飛ばして下さい。
6〜7月のスケジュール、詳しく教えて下さい。
名古屋のみんなが待ってま〜す!!

[455] 6月〜7月のスケジュールは?
 名古屋のあっきー  2013年6月4日(火) 23:09
[削除]
多忙な毎日、お疲れ様!
6月〜7月の要さんのスケジュール、詳しく教えてください。
名古屋のみなさんが楽しみにしてま〜す!!

[438] アゴーラリージェンシー楽しみです
 レイチェル、  2013年5月29日(水) 20:45
[削除]
アマユの閉館はとても寂しく残念で成りませんが、アゴーラリージェンシーさんでの偶数月のライブは食事券もついて3900円と聞きましたが、驚きです。要さんに確実に会える場所が決まって、嬉しいです。ズーっと ズーっと 応援していきます、だから要のさんも身体大切にね。又

[403] 讃岐うどん
 深澤 桂  2013年4月25日(木) 12:16  Mail
[削除]
桂ー2013年4月25日(木)
先日は楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。
6月17日の堺での「ふれあいビアパーティ」楽しみにしております。


1 2 3 4 5
全 73件(未掲載 28件)[管理]
(C) 2004 Kaname Watanabe All Rights Reserved.