ロゴ
 
ライン
新譜・新着情報
ライン
ライン
作品紹介
ライン
スケジュール
ライン
ツイッターリンク
ライン
掲示板
ライン
掲示板2-画像投稿用
ライン
グッズの紹介
ライン
お問合せ・連絡先
ライン
 
ライン
ホームへ
ライン
 
掲示板
 
☆ ご注意(これは守ってくださいね) ☆
  • 中傷の類や卑猥な書き込み、個人的情報や営利目的な書き込みは、掲載不許可及び削除いたします。紛らわしい物もまた然りです。
  • ■その他、掲示板の雰囲気を悪くするような内容等、管理者の判断で掲載を許可しないことがありますのでご了承ください。
  • ※2012/11/12より掲示板が新しくなりました。→旧掲示板はこちらです(閲覧専用)
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
削除用パスワード(※英数字8文字で入力してください。)
後で、自分で書き込んだ内容を削除する際に使います。
入力しなくても書き込みはできます。
入力のなかった内容は、削除できません。
 
[29] きらめき歌謡ライブ、残念ながら・・・・
 名古屋のあっきー  2012年12月15日(土) 2:42
[削除]
楽しみにしていた12日(水)のNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」
出演歌手の名前が披露され、確かに「渡辺要」と聞き、胸躍らせて聴き入っていましたが、マネージャーの連絡通り、9時5分からの後半は政見放送になり、要さんの「男の浮世川」は名古屋地方では聴くことができませんでした。
その後のマネージャーの話では、関西、関東とも全滅だったそうです!
「でも、要さんはステージでは素晴らしくうたいあげましたよ!!」とのことでした。
私も早く「男の浮世川」をライブで聴きたあ〜い!

[28] 「きらめき歌謡ライブ」に関するお知らせ
 岩鍋マネージャー  2012年12月12日(水) 17:15  Mail
[削除]
本日のNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」は、地域によっては政見放送の為、放送されません。
お住まいの地域の新聞テレビ・ラジオ欄をチェックして頂き、「きらめき歌謡ライブ」の名前がない場合は、インターネットラジオ「らじる★
らじる」では、どこの場所でも聴く事が出来ます。
急で申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

[21] 初めまして。
 子ゆず  2012年12月6日(木) 1:41  Mail
[削除]
12月1日、福岡の某カラオケ喫茶でのキャンペーンを拝見させていただいた者です。
すごく楽しくて今まで以上に演歌が大好きになりました!!

カラオケファンを読んでいて来年1月の街角ふれあいライブにご出演される事を知りました。
絶対観覧応募します!当たるか分かりませんが楽しみにしています。

(年下が言うのは失礼かもしれませんが…;;)これからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。

[1] ブログ掲載
 歌謡太郎  2012年11月13日(火) 14:49  Mail
[削除]
ヨーロー堂におじゃました、歌謡太郎といいます。
本日、HPを抜粋してブログに載せさせていただきました。
宜しくお願いします。

新曲、なかなかいいですね!頑張ってください。


1 2 3 4 5
全 57件(未掲載 12件)[管理]
(C) 2004 Kaname Watanabe All Rights Reserved.